ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

ナビもいろいろ

2011-10-02 | 一般雑記
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

ポータブルナビ買いましたー!
SONYのNV-U37という小型のもので、自転車向けのサイクリング
モードが使えて、安心の防滴仕様になっています。
もちろんバイクでも使う予定です。

ルートラボのGPXファイルからルートインポートができるという
のもポイントですねー(^^)
「いつもと違う道」を案内してくれるモードがあるってのも、
遊び心があってポタリング向きです。

最近のでかいナビではなく、小さいながらも洗練された機能という
のが一番ではないかと思っていたわけです。徒歩や自転車だと、
軽いのが大前提ですから。
しかもバッテリーで9時間の連続駆動ですし、タッチパネルは
GARMINとは比べ物にならないくらい反応が良いです(^^)

最寄のコンビニやトイレ、ガソリンスタンドを探すのもラクそう
だし、久しぶりにコレいいやん!ってものに出会えた気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~! (えんち)
2011-10-02 20:44:01
それっっ!それっっ!
うっとこ欲しい~て狙ってたやつや~~~Y(≧▽≦)Y

返信する
お先に~ (管理人)
2011-10-03 11:48:28
はははー(^^)
先に買ってしまいましたw

ポタリング行きましょう!
返信する

コメントを投稿