ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

できるかな?

2011-04-26 | 自転車
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

今日、何を思い立ったか料理本を買ってしまった。
パスタをおいしく作れる本らしい。

料理なんてほとんどしたことないけど、実はやって
みたいものの一つだったりするのです。

今年はチャレンジの年だぁ~!w


で、全く関係ないですが、近所の自転車屋さんに
ブルーノのミニベロロードを見に行ってきました!

web

いや~、かわいいですねー!
ホワイトとターコイズブルーがあって、迷い中w

ドロップハンドルなのに、ストレート部分に補助用
ブレーキレバーがあるので、街乗りが楽そうなのと、
スタンドも付けられるので、カメラ持ってウロウロ
するには最高だろうな~と妄想しています(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!( *´艸`) (enchan)
2011-04-27 10:24:10
妄想しはじめたら止まらなでしょぅ?( ̄―+ ̄)
これがあれば。。あぁ。。そう思うだけで
アホ口あいてしまうでしょぅ?( ̄―+ ̄)
さすがデス!もうカラー選びの段階に陥ってしまってるようで( ̄―+ ̄)
我が家もノイローゼ気味の妄想からようやく
今週末までには解放される手筈に。。( ̄―+ ̄)
ホンマニ クルノカ?!T( ゜∀゜)T
返信する
分かります~?w (管理人)
2011-04-28 11:17:27
そうなんです。
アホ口開きまくりです(笑)

またまた1台増えるのか~!?
返信する
小径車はおもしろいです (konishi)
2011-05-12 10:00:29
うちのbd-1は現在メンテナンスに出しておりますので仕上がりが楽しみです。

ロードの方はApeの下取りが思わしくなく難航しております。ワンランク落とすかもしれませんがなんとかしたいです。
返信する
ロードもいいですよ~w (管理人)
2011-05-12 18:10:25
コメントありがとうございます!
下取り難航ですか。。。資金に直結しているだけに悩みますね(^^;)
頑張ってくださーい!
返信する

コメントを投稿