ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

おめんへGO!

2010-08-18 | 散策・食事
今日は銀閣寺の近くにある「おめん」へ行ってきました。
哲学の道からすぐなので、京都へ来た人は行ってみましょう!
外国人さんなんかも多いですよ~。

てことで、ビール片手に、加茂茄子の田楽やら鳥の山椒焼き
など一品料理をイロイロ食べ、サバ寿司で締めかと思わせつつ、
最後はわらび餅で仕上げました。

いつもの事ですが、僕はおめんへ行っても名物「おめん」を
食べることは稀です。。。

それまでに一品料理でお腹いっぱいになるという説も
ありますが(笑)、僕的には「たまに」食べる程度で充分
満足できるので。。。

今で言う「つけ麺」的なものですが、流行りモノではありません
のでアシカラズ~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿