ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

物欲大魔王、暴れすぎ

2009-11-25 | 自転車
自転車乗ってる時って、サングラスをかけたいものの、
僕は目が悪いので、度入りじゃないとコンタクトレンズが必要。
でもコンタクトしてると目が乾くので、けっこう辛い。。。

ということで、度入り&調光レンズのサングラス注文です(笑)
完成まで3週間、楽しみですね~!

ショップはもちろんこちら→DOUBLE-O


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~~~ (en)
2009-11-26 10:47:00
早い!
さすが大将!有言実行派
うちのオトウの悔しがる顔を見せてあげたかったぜぃ
返信する
あいかわらずチェック早いですね! (管理人)
2009-11-26 11:31:47
とりあえずカード払いにして、支払いを延ばしております(笑)
画像よりも少し下側が伸びたXLJというレンズ形状です。
ご主人に、お先に快適生活始めますので、おまちしてますヨ!とお伝え下さ~い
返信する
残念ながら。。 (en)
2009-11-27 09:47:59
ダンナはそれはもう買う気満々喜び勇んで出向いたのですが、ワタクシ見事撃沈してやりました
サングラス。。物欲リスト トップ10まであがってくるのはまだまだ先のことでしょう。。
返信する
物欲リストって (管理人)
2009-11-28 16:20:08
そのリスト、見てみたいです(笑)
でも、欲しいモノを全部書き出して順番を付ければ、少しは理性というものが働くかもしれないですね。
もしくは欲しいモノだらけの自分に絶望するかのどちらかですね。。。
返信する

コメントを投稿