D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
フロントのブレーキパッドを換えました。
この4枚パッドキャリパー、2002年に初めて体感したときは感動ものの効きでした。
なのに、今味わうと普通な感じです (^_^;
初期がもっと食い付いたような気がするんですが、思っていたより甘いので、
パッドを換えました。
これでようやく本来欲しい初期制動が得られたので満足なのですが、、、
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
マスターがマスターなので、ここの不満が出てきますね(笑)
ん、やはりブレンボのラジポン欲しい。。。でもミラーホルダー高いしなぁ。。。
そんなお金あったら、RetinaディスプレイのMac book proの足しにしたいし (;゜∀゜)
ガマンだガマン!ガマンするのだー!!
ということで、気を紛らわすために掃除します。
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
ヘッドライトのくもりを取りました~!(´∀`)
原始的な方法ですが、ヘッドライト外して分解して、バルブの穴から布と棒を
突っ込んでぐりぐり拭くという方式です(笑)
どうですかこのクリア感!←オーナーにしか分からないか(笑)
ヘッドライトがくもってると、一気にやれた感がでてしまうので、ここはきれいに
保っておきたい訳ですよ。。。
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
そういえば、アグスタってCRCという文字が貼ってありますよね。
このCRC、以前はカジバ・リサーチ・センターと言われていましたが、今はカジバから
離れてるのでカスティリオーニ・リサーチ・センターと呼んでるって本社の人が言ってました。
なんとなく思い出したので (^_^;