無限の風

無限の風が日本の空を吹き渡る、時には激しく、厳しく、
又、時にはそっと、新鮮な香り、清々しい快感を運ぶ・・・

菊 600円

2018-10-10 | Weblog

秋は菊

これが一鉢、600円

農協のマーケットで見つけた。

仏様にと生花を見に行き、これも購入。

 

郵便物を出し忘れ、もうそろそろ明日になると思いながら、ポストへ・                                                                  ああ、これこれ・・と足元に咲いている菊を撮影した。

 

そう言えば先日プランターに種をまいた。

お得意のダイソーの種だ!(ネギのみ)

これはプランターだけでは量が多く余ってしまったので畑にも蒔いた。

 

今年は初めて、ナス、ピーマンなど畑で採れたものを食べた。

スーパーで買った方が安いのかなと思いながら・・

しかし、枝豆、トウモロコシは自家製が良かったと思った。

来年は少し考えて・・ 酒のツマミになりそうな物を効率よく作るぞ! と・・・。

やはり、枝豆は最高だなー!

 

 

 



最新の画像もっと見る