鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

鶴川落語会は来年三月で三周年!

2015-11-04 23:20:26 | らくご@鶴川
月曜日の雨は冷たい雨でしたね。
皆さま、体調はいかがでしょうか?
ワタクシは・・・寒さとは関係なく(もしかしたら関係あるのかな?)腰をやってしまいました。。。
文化の日の朝からどうも腰に違和感があり、その後痛みが強くなってきまして、
今日も家で療養しておりました。
こんなに天気の良い日に、家にこもっているなんて悲しすぎます。
早く治して、秋を満喫したいと思います!


あと3週間ほどで、第十八回鶴川落語会 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.3です。
この会はおかげさまで完売となりました。
チケットをお買い求めいただいたお客様、ご来場を心よりお待ち申し上げます。
毎回いろんな事が起こる正蔵・喬太郎の会ですが、今回は?!乞うご期待です!


そして、その次の第十九回は年明けです。
2016年の幕開けは、扇辰・談笑二人会Vol.2で!



こちらは絶賛発売中です。
鶴川落語会販売分は、前方の端がご用意可能です。
ご希望のお客様は、お早めにどうぞ!


本日、ご来場の際アンケート用紙にメールアドレスをご記入いただいたお客様宛に
来年3月開催、第二十回鶴川落語会の先行発売のご案内をお送りいたしました。
どうぞご予定を空けていただきますようお願いいたします。

この会は、鶴川落語会三周年&二十回記念です!
~つるかわらくご祭り!~と題しまして、昼の部と夜の部の開催となります。
開催日は、3月27日(日)です!
詳しい内容は、また今度・・・。
チラシが出来上がってきたら、ご報告いたしますね!


鶴川落語会もとうとう三年。二十回も開催することができました。(正確にはまだ第十八回も終わってはいないんですけど(^^;)
ここまで来られたのも、ご来場いただきますお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。

今後とも、鶴川落語会をご贔屓賜りますようお願い申し上げます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿