イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

間に合わなかった

2006-12-28 23:57:03 | Weblog


今日はがんばって漫画のほうを更新、って思っていたのに間に合わなかったんだ。
まあ、趣味のブログにあんまり「しばり」を入れてしまうと、楽しみのためだか苦しみのためだかわからなくなっちゃうから無理しないでおこうと思うんだけど。

でも、このブログをはじめたころには月に2,3度も更新すればいいほうだったのを考えると、無理しないといいながら随分気にしているよね。なんていうか、あんまり良くない傾向だ…多分ね。

それはともかくここ2日ばかり天気がよくてすこぶる気持ちがいい。体調の悪さも天気のおかげで随分楽になった気がする。今日は布団も干したから夜は快適なはずだし、そろそろ寝ようかな。それにしても、僕の部屋にはいまだに例の「蚊帳」がつってあって、こんな素敵なしつらえのベッドなのに、その実態はいかにも日本的な「布団をのせる台」になっている、っていうのは甚だ不本意ではある。

そうそう、そういえばこの蚊帳は秀虎には大変不評で、おかげでか何かしらないけど最近は前よりずっとうちにころがりこむ回数が減ったことを記しておこうと思う。蚊よけよりも虎よけに効果があったみたいだ。

なんてとりとめもないことを書きながら今日はアデュー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎よけ……。笑 (はりゅこ)
2006-12-30 17:54:25
おもわず笑ってしまいました。

仕事収めは急な出張の年末。
部署忘年会で、イナバウアー披露のイヴ。
徹夜飲み明けで寝ていたクリスマス。
2泊3日で韓国旅行……。
そんで、帰省の今日です。
つるしゃんのBLOG、久々によんでほっこりしましたv

今年もたくさんの楽しい記事+素敵イラストをありがとうございました。
無理しないで、楽しいBlogを来年もよろしくお願いします♪(明日はアクセスできないので、1日早いけどご挨拶~)

追伸
たまには虎しゃん除け解除してあげてね。笑
返信する
>はりゅこさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2007-01-01 00:14:23
>イナバウアー披露の忘年会

っていうのが非常に気になりますが…

今年もこちらこそたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました。
やっぱり反応があると嬉しくて更新にも力が入ります(笑

虎よけ解除…(笑
でも「はずしたよ」ってわざわざ知らせるのも、ねえ…。
返信する

コメントを投稿