イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ぱたり

2006-12-27 22:51:59 | Weblog
ボンソワ。
実はもう僕たちは冬休み…っていうか本当にクリスマスと年末年始だけの休みだけど…にはいっているんだよ。
でも休みに入った途端にちょっと気が抜けちゃったのか、どこかで風邪でももらってきたのか、いきなり寝込んじゃったりしているんだ。なんだか僕は休みになると体調をくずすみたいで、どうもいけないね。

卒論はもう追い込みだし、本当はこの部屋の大掃除、とまではいかなくても一応掃除はしたいし、寝ている場合じゃないんだけど。(なにしろ「掃除をしなきゃ」って思いながら横になっていてもちっとも休まらないから困っちゃうね)
ともかく明日には気力で復活したいと思うよ。

そんなわけで今日はこれでアデュー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ありす)
2006-12-28 07:59:05
風邪引きです~
家族の中で一番最後にうつったので、こんな年末に
ゴホゴホやってます
鼻水・咳・声枯れ・・・。

ツルヒコさんもお大事してくださいね!
私も医者に行くのも・・・なので薬局で咳止めとか
買ってこようかなぁ。。。
返信する
>ありすさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-12-29 00:15:04
>家族の中で一番最後にうつったので、

ああこれは辛いですね。
なんていうか、「今頃?」みたいな空気が、家族内で(笑。
僕はさほどの症状はなかったので、風邪というよりちょっと疲れとか知恵熱とか(笑)だったのかもしれません。
どうぞお大事に、はやくよくなるといいですね。
返信する

コメントを投稿