イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^^;) (メモル)
2006-12-30 10:15:34
私もこのところ具合が悪くて・・・。
冬は免疫力が低下するのか、体調を崩しやすいですね。
ツルヒコさんの具合はどうですか?良くなりましたか?
漫画の続きも気になります。
上手くデートに誘えたのでしょうか?
どんな映画を観たのでしょうか?
あ、でもあまり無理しないで下さいね。
お大事に。
返信する
>メモルさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2006-12-30 13:53:29
そちらもいろいろ大変だったようなのでお疲れなんじゃないですか…?
僕のは多分知恵熱ですね(本当にあるのかどうかしらないけど)。

ところでそちらに例のお皿のことでコメント欄にちょっとおうかがいしたいことを書いてきました。
すいませんが、お時間のあるときにお返事いただければ幸いです…。
返信する
ツルヒコさんへ (メモル)
2006-12-30 21:39:32
お皿の件ですが、私のブログのほうにコメントしておきました。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿