イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

終わった!

2005-10-30 23:42:39 | Weblog


今日で学園祭も終わり。なんだかんだで結構いろんなものに手をだしちゃっていたから忙しかったけど、来年はもうここまでかかわれないと思うから、やっぱりできるだけのことはしておきたいよね。友達からもいろいろ招待券とか、引換券とかをもらっていたけど、全部はまわりきれなかったのがちょっと残念。

打ち上げで久々にかなりのお酒を飲んじゃったみたいで、後半のことはあんまりよく覚えていない。なんだか一部は朝まで続けそうないきおいだから、僕は2次会の後で、自分の足で歩けるうちに、自宅生の後輩を一人連れて帰ってきたんだ。そんなわけで、今日も大したことが書けなくて申し訳ないけどもう寝ます。皆もよい夢を。アデュー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした ()
2005-10-31 01:43:29
学園祭、お疲れさまでした!

わたしは院生なので学園祭が醸し出す

季節感などには全く触れていないのですが、

キラキラと精力的に頑張っていらっしゃる

若い衆を見ると胸が熱くなります。



そしてかなりお疲れの様子にも関わらず、

更新して下さるツルヒコさんにも

胸が熱くなります笑

返信する
お疲れさまです (メモル)
2005-10-31 08:18:20
学園祭、大成功だったようですね。

イラスト、すごいです。ツルヒコさんの状態が凝縮されて上手に表現されてますね。

どうやって描いたのでしょう。すごいな~



ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (ツルヒコ)
2005-10-31 18:50:19
>茜さん

茜さんは院生ですか。確かに、歳は一つ二つしか違わないのに、院生の人ってすごく落ち着いてみえるんですよね。不思議です。

更新は・・・あんまり意味がない更新でしたけど(笑)胸を熱くしてもらえたならとてもうれしいです。



>メモルさん

この絵のグネグネはソフトについているフィルタ(「回転」)で簡単にできるんですよ。というわけで結構手抜きです・・・。

今日はゆっくり朝寝して、だいぶ復活しました。これからあちこち巡回します。
返信する

コメントを投稿