イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

睡魔降臨

2005-10-28 23:59:07 | Weblog


昨日からこんな話題ばっかりでごめんね。
いよいよ明日から学園祭なので、今日の午後は休講になるんだけど、午前中に一般教養課程の科目がひとつ入っていた。本当は去年までにとってしまいたかったけど、いろいろ重なっちゃって後回しになっていたやつ。正直苦手な方面なのでそれでなくても集中力を持続するのがきついのに、このところの疲れや寝不足で今日は本当に起きているのが辛かった。

そういえば、高校まではこうやってよく眠気と戦っていたけど、大学の授業ではあんまり眠くなったことがない。自分の興味のあることをやっているせいもあるし、やっぱり講義の内容が面白いと思うことが多いから。だけど今日は、本当に久しぶりに手の甲にペンをたててみたり(・・・なんてことしなかった?)それとなく座る姿勢を変えてみたり、無意味に左手でノートをとってみたりしてしまった。・・・つまり眠りこそしなかったけど内容はろくに頭にはいらなかったってことだね。

というわけで明日と明後日はちゃんと更新ができるか甚だ不安。もし何もアップされていなくても、それはそれで元気でやっているということなので心配はいらないよ。それじゃあアデュー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔VS私 (ナオちゃん)
2005-10-30 01:13:47
ツルヒコさんおつかれサマです!

あるある!

私は仕事でずーっとパソコンの前にいるんですけど…睡魔ってホントどーしようもないですよね。私も眠気覚ましと練習がてら左手で字書いたりしてます☆

それにしてもツルヒコさんスゴイですよ!ほぼ毎日絵つきでブログ更新してるんだもん…今日久々にちゃんと絵を書いてみたんですけど。。つ…疲れた…尊敬します!

学園祭はどうですか?また更新楽しみにしてますね♪
返信する
お久しぶりです (メモル)
2005-10-30 16:34:27
がんばってますね。今日からいよいよ学園祭ですね。

楽しんでいるところかな?



私はちょっと具合が悪くて、ブログの更新が遅れてます・・・(^^;)



毎日更新大変でしょうけど、楽しみにしている読者も多いと思いますので(もちろん私も!)がんばってくださいね
返信する
遅くなりました (ツルヒコ)
2005-10-31 01:03:54
>ナオちゃんさん

やっぱり左手で文字とか書きますか?我ながらおかしいと思うけど、眠気をとばしたい一心でヘンなことをしちゃいますよね。

ブログの絵、すごくおしゃれな感じですね。あれを描くのは時間がかかるだろうなあ・・・。



>メモルさん

具合が悪いんですか?大丈夫でしょうか。

学園祭は無事終わりましたが、ここ数日の寝不足がたたってさすがにつかれてきました。

メモルさんも疲れたときは無理しないではやく休めるといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿