イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

こわいもの

2006-09-11 03:06:42 | Weblog



うわあ、ブログを書こうとしたとたんに外ですごい雷が鳴り始めた。

雷はこわくないけど、パソコンを使っているときだけは別だ。データがとんじゃったりしたら泣くに泣けないからね。

というわけで今日はもう電源を落とすことにするよ。アデュー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (美羽)
2006-09-12 22:30:11
初めまして、こんばんは。

雷と言えば、

私もめっちゃイタイ思い出があります。



おととしの夏

家の近くに雷が落ちて、

パソコン、モデム、テレビなどの電化製品が

全滅したんです。

ウチを直撃した訳じゃないのに・・・。

しかも、天災の場合は保証が効かなかったり

するんですよね。



それ以来、ちょっとでも雷がゴロゴロすると

家中のコンセント引っこ抜いて回ります。



ツルヒコさんも、お気をつけくださいませ
返信する
>美羽さん、はじめまして (ツルヒコ)
2006-09-13 03:53:49
コメントありがとうございます。



>パソコン、モデム、テレビなどの電化製品が

全滅したんです。



ああ、やっぱりそういうことがあるんですね。災難でしたね。

僕も友達が以前雷にやられてデータを壊したって話をきいているので、電源を抜きまくっているんですが。



自然の力って、本当にケタ違いですよね。
返信する

コメントを投稿