イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

ぼやく

2006-09-12 01:57:12 | Weblog


僕はしょっちゅう周りの人から、「何を考えているかわかりやすい」って言われるのに、肝心の、わかって欲しいことに限って全然わかってもらえないっていうのはどういうわけなんだろうね。

…あ、絵と文は特に関係ないよ。
本当は今日は別のことを書こうと思ってたんだけどさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ふみ)
2006-09-12 06:05:59
新学期はじまって学校生活はどうですか?お体も健康に、過ごしておられますか。メールみたいな文で、変で少々申し訳ないです。
返信する
すごく気になるね (jeanne)
2006-09-13 00:13:01
「本当は今日は別のことを…」って、すごく気になるなぁ。いずれ触れてくれることを期待していますよ。
返信する
わかりあう (タフト)
2006-09-13 00:58:03
分かり合うのって難しいですよね・・・わかってるだろうと思ったらあれれ?なんてことがよくあります。

まぁみんな考えがわかったらそれはそれで面白くないのでしょうが・・・。

ブログ移転しました、ブックマークの変更よろしくお願いします!
返信する
お返事です (ツルヒコ)
2006-09-14 01:51:58
>ふみさん、ボンソワール

学校は、まだあんまり授業もなくてのんびりやってます。本当はそんなにのんびりしていちゃいけないんですが(笑。

そうそう、健康ついでに、先日ひとつ歳なんかもとりました。



>jeanneさん、ボンソワール

あ、そんな別に深刻なこととかじゃないんですよ。ただ、なんだかうまく言いたいことをまとめられなくて…。

クラブのほうの1年生の話だったんですけどね、またおいおい。



>タフトさん、ボンソワール

アンテナ変更しておきました。

ほんの数日前までは今までのアドレスでしたよね…?ちょっとびっくりです。



そう、みんな考えがまるみえだったら

それはそれでちょっと恥ずかしい気もしますしね(笑。
返信する

コメントを投稿