瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

夏ですね!

2022-07-28 18:31:15 | 日常の出来事

今の季節は
19時になっても
まだ明るいので


日中の暑さが
少し引いた頃からの
犬散歩は
大変心地良いですね。


グレーの空に浮かぶ
白い雲


雲と言えば!

そうそう、
このプレミアムモルツのCM↓


なんと 
近隣の瀬戸内海が
ロケ地となりました。
(※画像はお借りしました。)

まさか、小栗旬さまが
いらしていたとは〜!

撮影は5月だったのですが
正に夏らしい
仕上がりになっていましたね。


以上、瀬戸内より
こぼれ話でした〜





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromichi)
2022-08-25 20:05:52
このCM、YouTubeで見ました。全国放送は羨ましい。
Unknown (tsumugu-kaze)
2022-09-04 23:46:33
Hiromichiさん、メッセージありがとうございます♪
7月あたりは本当によくCMで流れていました。
ついつい目がいってしまいましたね。
住んでいると気がつかない部分がクローズアップされて
何だか不思議な気分になりました。

コメントを投稿