瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

最近はまっているスイーツ

2016-06-16 15:59:44 | 日常の出来事
本日は水汲みDay!
最近は、朝のコーヒーから麦茶まで
何でもかんでも、
汲んできたお水を使うので
とても減りが早いのです。
10リッタータンクと20リッタータンクに
たっぷりと汲んで参ります。


やはり三郷の開運堂まで足を延ばすと






もれなく(笑)
こんなお買い物もできますので







とても贅沢なひと時もいただけて


美味しいお水に
感謝です!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromichi)
2016-06-18 14:58:27
スイーツと合わせる飲み物は?と問われると、私は緑茶です。・・・と言うか元々お茶が好きで、ケーキ、和菓子なんでもお茶です。でも甘いケーキには濃いコーヒーとか紅茶も良いですよね。結局なんでもよいのか(笑)。写真を見たら何か甘いものが食べたくなりました!!
返信する
Unknown (tsumugu-kaze)
2016-06-19 08:12:43
Hiromichiさん

緑茶といただくスイーツも贅沢でいいですねぇ!
Hiromichiさんの地元でも美味しいスイーツ屋さんが
たくさんありそう!!
しかし
昨日は地元が、大盛り上りだったそうですね~!
ニュースで見ましたよ
返信する

コメントを投稿