瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

夕刻のひと時

2021-10-07 04:34:12 | 日常の出来事
沈みゆく夕日に
切ない想い。



今日も一日終わりました。
まだまだ残暑も厳しいですね。
西陽が
老眼の目に染みます、、(-.-;




関東で起きた地震も心配です。

2011年の時は
ちょうど八王子で買い物をしていて
震度5強の揺れを体験し
それでも本当に怖かった、、。

これ以上、何事も無いといいのですが
どうか皆さまくれぐれもお気をつけて。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromichi)
2021-10-13 11:34:39
最近の綺麗な風景写真に癒されています。私も先日の地震には驚きました。天災は避けられません。穏やかな日々が最大の幸福だと思います。
返信する
Unknown (tsumugu-kaze)
2021-10-19 12:56:33
いつもメッセージをありがとうございます♪
地震大丈夫でしたか⁈
本当ですね、普通の日常が一番幸せなんですね。
返信する

コメントを投稿