銀河のサンマ

何でもあり

雨あがりの落ち葉

2022-11-29 | あし

 

寝こんでいたけど少し外出できそうだったので買い物。

今年、赤くなることができず枯れて雨でおちたモミジ。

暑いのでモミジがバテたのかも。私も涼しくサンダル。

乾燥した葉が雨を含んでしっとり手をひらいたみたい。

雨あがりのムシムシが肌にまとわり、まるで梅雨の様。

 

 

 

 

 

綺麗や、としゃがんで観てた。

昨日の夜は虫の声もするし蝙蝠も飛んでいたけど

明日から一気に冷えるらしいから今日で最後の秋かも。

明日、突然の唐突な突撃に冬!になったら嫌や。

 

 

 

昼寝の虎松。

なかなかのブサイク感が可愛い 笑

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« リュックのつかいかた | トップ | おいべっさん 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あし」カテゴリの最新記事