銀河のサンマ

何でもあり

リュックのつかいかた

2022-11-26 | 吾子のおはなし

今日はとてもゆっくりできる朝だったので気持ちが解放されたのか起きてみると窓の外は明るい。

朝が得意で目覚ましを数年かけてないけど、本当は何処か緊張感を解しきれない状態で寝ているのでは無いかと感じてしまった 苦笑。

体を起こすと、半ば諦めている顔で子供が寄ってくる。

虎松が見あたらないと、鼻のスピスピ音をたよりに探すと、リュックのうえ。

リュックの使い方、器用に使いこなせるんだねぇ、と感心。

いや、その幅で寝ることなくない?

何し、そこ?

私の脇腹で、ずっと寝てたよね?

 

 

 

 

 

一昨日までモヤモヤした天気、若干底冷えする時間帯があったけど昨日、今日は暑い。

ほれ、虎松も伸びてこんな顔。

炬燵やホットカーペットなんて点けられないほど天気が良い。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 柑子色 | トップ | 雨あがりの落ち葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事