銀河のサンマ

何でもあり

雨はじまりの3月

2023-03-01 | 吾子のおはなし

 

 

もう離れんちゃ嬉しいことなり。

ただ炬燵に入りたい3月の雨ふり。

 

 

 

 

 

 

ようやく少しの解放 笑。

でも炬燵には入れんたい。

雨が降ると未だ未だ寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

※朝食風景

久しぶり固形物。

寝込んで危うくなること数度あって

たまに起きるも、再度危うい体となる繰り返し。

固形物を全く消化できないことに気づくのが遅く食べては危うい時も。

わかってから、ほぼ動けないので、ずーっと粥のままでした。

今朝の固形は完食したので、夕食は再びお粥で。

今日は少し起きて少しだけ整理整頓もしてみたのでした^^

こないだの絵は寝ころんで描いて休んで、と描いたのでした^^V

ま「ゆらぎ期」とでも考えています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« すいかとねこ | トップ | 3月の虎松通院 »
最新の画像もっと見る

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事