銀河のサンマ

何でもあり

古アパートの汚庭の花たち。

2023-05-18 | わたしごと

 

黒紫陽花:ハイドランジアディープパープル

色あせてきたので終わりから2番目くらい。

 

 

 

 

 

 

 

やっと大大大好きなセントセシリアが咲いたんだぁ。

挿し芽からなので今年も一輪だけ。花弁数も少なくて。

まだまだ小ぶりだけど、いつか大きくたくさん咲くといいな♪

小雨と風でバジルとバラの香りがついてくる。

古いアパートの汚庭(散らかってる)の花たち。

 

 

 

 

※ 朝食風景

 蕪の糠漬が丁度良くできたんだ。

 

 

 

 

 

 

ジャーマンカモミールあと少しで終わるころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 蚯蚓出 | トップ | 蚕起食桑 (かいこおきてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事