銀河のサンマ

何でもあり

秋雨

2023-09-15 | わたしごと

 

きのうに引き続き秋雨前線活発。

明るくなりはじめの雨の空が良い感じ。

 

 

 

 

 

 

まだ夜は暑いので空調は涼しくしているけれど、毛布買っちゃった♡

「まるで猫のようなとろとろ手触り感」と書いてあってポチり。

 

母から与えられた「B級品」と縫いつけられてるゴワゴワ毛布を使ってた。

激しい反抗期の頃に病気して、家にある毛布を数枚ダメにしてしまい

病みあがりに反抗期未だおさまらず「B級品」毛布を与えられた娘 笑。

それでも有難くズッと愛用してたんだけど、ふわっとした毛布使いたいなぁ、って。

反抗期、思い返しては今もずいぶん反省してる 笑。

「まるで猫のようなとろとろ手触り感」毛布、既にブナと虎松に占領されよる気がする。

 

 

 

 

 

他から、この毛布をどう感じるわからないけれど、私にはB級品毛布より、素晴らしい。

寒がりなので、すっっごい厚手もあれば良いなぁ、って思う。

【新柄登場】まるで猫!のようなモフモフ2枚合わせ中わた入り毛布(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)

【新柄登場】まるで猫!のようなモフモフ2枚合わせ中わた入り毛布(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)

ニッセン

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 重陽の節句 | トップ | 玄鳥去  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事