若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

甲斐VIN

2010年03月28日 | 日々
今日はぶどうの丘で「甲斐VIN」という甲州種ワイン限定のコンクールがありました。

一般客、種類業者、ワイナリー混ざって審査をします。

うちは初参加、こないだ瓶詰めしたばかりの「甲州 百 2009」をエントリーしました。

上位3銘柄が発表され、まあうちはかすりもしない当然な結果でした。でも良い意見、厳しい意見を言ってもらえたのは本当にありがたい事です。

今年も頑張ります!帰りはぶどうの丘で温泉に入り、昨日のスノボの筋肉痛を癒して帰りましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買って帰ってきちゃった~ (あ~ちゃん)
2010-04-07 21:15:59
甲斐vinは毎年楽しみにしてますよぉ~
楽しかったですね~
辻さんのワイン北海道でも楽しんじゃいます(V)
そして。。。
7月には似非「甲斐vin」【蝦夷vin】
やっちゃいま~す☆
アサンブラージュみんなで来ましょ~
返信する
Unknown ()
2010-04-09 17:09:35
>あ~ちゃん氏
お買い上げありがとうございます~。
北海道か~、行きたいな~。
返信する

コメントを投稿