つっちーのblog

blogやってます♪

BIGROADレコ

2007-10-22 18:39:09 | 音楽
21日は「THE BIG ROAD」のBAND宣伝用のCD作成用レコーディングだった。
僕自身久々の一発録り。
正直、レコ特に録り直しできないプレッシャーのある一発録りは苦手。
しかし何テイクか重ねる内に、なんとかノリを取り戻しながら
無事終了にこぎつけました。

レコーディングは色々な課題が浮き彫りになる重要な作業。
今回も色々な課題が見えてきた。
いい部分を残して課題をつめれる様に、まだまだ頑張らなきゃ~

とはいえ「THE BIG ROAD」はまだまだこれから!
1つ1つ前に進んで行きまっせ^o^

レコ終了後は近くの居酒屋で打ち上げ兼ミーティング。


PHOTO BY ケロクン

色々建設的な話ができて充実した1日でした♪

3曲入り無料配布の予定ですのでお楽しみに~☆

そして年内
11月17日心斎橋「CELLER」
12月30日塚本 「HOWLIN'BAR」
にて2本のLIVE予定です!
詳細はコチラ↓
http://redtamaji.at.infoseek.co.jp/live.html
是非是非ご来場くださいm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんだー よんだ (Ou なっちゃん おぅれんじ)
2007-10-22 20:37:53
ごっさ 楽しみにレスラー

うぃあ~ ちゃんぴおん?

若干
返信する
いや~ん (ただ)
2007-10-22 23:29:38
うちでやってくださいな~w

25日楽しみにしてます~
給料振り込んで、一通り仕事してからダッシュでいきます~w
返信する

コメントを投稿