つっちーのblog

blogやってます♪

さんきゅ~ミナホ♪

2012-10-18 00:43:26 | Weblog

遅くなりましたが、ミナホ終了しました♪

ご来場のお客様はじめ、フライヤーを快く受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました!!

ヨハログでも、さーやんが書いてくれましたが、今回のLIVEでボーカルのうきょーこと嘉陽暁子が卒業する事になりました。

ミナホは、このメンバーでの最後にして最高の舞台。

これでもかというほど気持ちを込めて演奏しました。

他のメンバーもそうだったと思うのです。

今までのJOHANSSON.の中で最高のLIVEを演れたんじゃないかな。



とにかく必死で頑張ったし、メンバーの一体感もあったと思います。

必死で、でも最高に楽しくて嬉しくて、という35分♪


今回のミナホで、少し成長できた気がします☆

ありがとうミナホ♪

そしてJOHANSSON.をミナホに出してくれた、そして応援してくれた全ての人に感謝です!



JOHANSSON.は、これからメンバー探しの旅が始まりますが、必ず来年ミナホに戻って来ますよ!!

そして、うきょーも新しいプロジェクトを引っ提げて戻って来る筈。

またミナホに一緒に出れたら最高です♪



新生JOHANSSON.も新生うきょーも、変わらずの応援をヨロシクお願いしますm(__)m



そして今回サポートPercussionで入ってくれたdoracoの北村クンには、サウンド的にも人間的にも素晴らしいサポートしてもらいました☆

下の写真は彼撮影の最高のショット!!

サンクス♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^o^)丿 (北村)
2012-10-18 07:44:17
身に余る光栄!
ありがとうございます♪
また呑みましょう~!
返信する
\(o ̄∇ ̄o)/ (つっちー@管理人)
2012-10-18 08:21:38
何をおっしゃるやら!!
飲もう飲もう☆
返信する
すごっ!! (弟子檸檬)
2012-11-17 11:14:21
ミナホ出演おめでとうございます!
しばらく見ない間に出世しすぎですわ(笑)
フレディ・マーキュリーばりのガッツポーズにワタクシも良い刺激をもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿