つっちーのblog

blogやってます♪

つちフェスvol.7終了 ありがとう!

2012-10-08 11:35:12 | Weblog



昨日は大阪城公園での「つちフェスvol:7」でした。

ますは、ご来場の皆様・出演者のみんな・神田さんをはじめとしたOsakaMuseの皆さん、ホンマに有難うございました!!

野外のFreeLIVEという事で「つちフェス」最大の6組の出演。
みんな素晴らしかったなぁ☆
何より出演者も楽しんでもらえていたのがホンマ最高です♪

終了後は、馴染みの京橋BAR TRAMPSにて打上げ。
茶の間deSOULのみんなwithサポートにっしぃ、D-wifeのヒロユキ兄ぃとGONJIさん、スキッツォイドマンのKTクン、広島帰りやのに全員で参加してくれたナチュラルキラーズのみんな、そしてヨハのメンバーで、最後はトランプスお馴染みの常連さんも交えてエエ酒飲みました!
美味い料理を安価でふるまってくれたTRAMPS、いつもありがとう!

本当に皆に感謝感謝の1日でしたわぁ*^o^*


つちフェス来年も開催させてください!!
ヨロシクお願いしま~す♪


JOHANSSON.次回10/13(土)は、いよいよミナホMINAMI WHEEL 2012

JOHANSSON.の会場・出演時間は、10/13(土) 14:15~ OSAKA MUSEです!!

絶対最高のLIVEにします!!
遊びに来て!!!!
http://t.co/Ae9wxfFw


茶の間deSOUL

D-wife

スキッツォイドマン

沢井美空

ナチュラルキラーズ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (GONJI)
2012-10-08 16:00:02
いやあ楽しかったですね!

用意から打ち上げまで関わった人、その場にいた人全てが楽しいイベント!

これぞ「つちフェス」の本髄ですわ!

さすが、つっちーさんのGIN TONICですわ。

お疲れ様をぶっ飛ばして、またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (つっちー@管理人)
2012-10-09 16:21:24
>GONJIさん

お疲れ様でした~♪
特に今回は出演者の皆さんが楽しそうやったのが最高でした!
色々な皆さんのお陰様さまです~m(__)m

またヨロシクお願いしま~す!!
返信する

コメントを投稿