つっちーのblog

blogやってます♪

ワンふじ!

2008-05-09 23:55:17 | 音楽
ボクのイベント「つちフェス」にも全て出演してくれてて
もちろんボクの大好きなワンダフルふじわらバンド
なんと彼らのLIVEにツチガエルで出演させてもらいます!

実は昨年ツチガエルでワンふじの曲「デュワ・デュワ」をカバーしたんですが
今回はワンふじと、この曲を競演させてもらえちゃう事に!!

で、昨日スタジオにお邪魔してリハってきました♪
新アレンジでなかなかイカしたR&Rナンバーに☆
5月31日に四ツ橋 19joint に出演しますので皆様非遊びに来てください^^


さて、そんなワンダフルふじわらバンド
18日に1st Full Album クロスカウンター をリリースするそうです!
いいサウンドに仕上がったとの事なのですげ~楽しみ^o^☆

リリースを記念してレコ発LIVEも開催するそうです。

★2008年5月18日(日) 塚本 Howlin' Bar
 「レコ発記念LIVE! Vol.1」
 start 14:30 / charge 1500yen
 出演:ワンダフルふじわらバンド / 空団地

★2008年5月31日(土) 四ツ橋 19joint
大阪市西区新町1-7-5プロスペリタ四ツ橋地下1階 06-6535-1955
http://www3.to/19joint
「レコ発記念LIVE! Vol.2」
 start 20:00 / charge 投げ銭
 出演:ワンダフルふじわらバンド / ゲスト:ツチガエル他多数

5月31日には前述の通りツチガエルもゲスト出演させてもらいます!
18日も31日も是非是非遊びに来てください~♪


写真はワンふじのバラードに聴き入るボクの図(決してサボってるわけじゃありません^^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシクです★ (wonderful)
2008-05-10 19:07:40
先日は練習参加ありがとうございました!
当日が楽しみです。
よろしくお願いします!
返信する
おーー (ビルディング)
2008-05-10 20:55:33
メンバー以上に宣伝してもらってありがとうございます。
こないだ、めちゃ楽しかったですね。
あのアレンジ、w/ツチガエルバージョンとして決まりですね。
両日、よろしくお願いしますー
返信する
*^o^*♪ (つっちー)
2008-05-11 11:33:17
ダブルコメントさんくすです☆
なかなかいいアレンジになって本番が楽しみス♪
こちらこそよろしくお願いします!!
返信する
デュワ・デュワ (ふじなみ)
2008-05-12 10:06:07
先日は,練習へのご参加ありがとうございました!
当日楽しみにしています.
どうぞよろしくお願いします!
返信する
ウホっ♪ (つっちー)
2008-05-12 18:44:57
ワンふじの皆さん勢ぞろい!
有難うございます♪
ヨロシクです~^o^/
返信する

コメントを投稿