つっちーのblog

blogやってます♪

京セラドーム観戦

2008-04-04 08:22:51 | 野球
最近連続の野球ネタ^^;

昨日の楽天は岩隈が抑え、打線も爆発!
チーム創設以来初の7連勝でこれまた初の首位^o^/
寄せ集めの弱小球団からスタートして、ようやく他球団と
互角に渡り合える様になり感激です。
もちろんシーズンは始まったばかり。
今年はこの勢いで念願の5割超えを目指し、あわよくばAクラス
クライマックスシリーズ進出を果たして欲しいものですな♪

さて昨日はにっしぃのお誘いで野球好きな4人組、にっしぃ・たまじ・
久実枝ちゃん・ボクでオリックス埼玉西武戦を観戦してきました~☆
これがバックネット裏のエエ席!
元近鉄ファンでドームには結構行っているボクですが、
こんなにいい席は初めて^o^
試合も逆転逆転のシーソーゲーム。
めちゃ楽しかった~♪
にっしぃサンクス!

西武のエース涌井は流石いいピッチングをしていたのに
7回に救援の小野寺が打たれてまたも初勝利ならず。
開幕以来好投を続けているだけに可哀相ですねぇ(**)
西武は元守護神の小野寺が打たれたものの
岡本真、グラマンの救援陣が安定してます。
逆にオリはセットアッパー陣の本柳、菊地原が打たれ逆転負け。
抑えの加藤が好調なだけに痛い負け方でした。

気の合う仲間で見に行く野球は贔屓チームでなくても楽しい♪
またみんなで野球見に行きたいな*^^*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江の獅子党ベーシスト)
2008-04-04 09:37:10
こんにちは。

実は私も昨日、レフトスタンドにいました(^^;

小野寺をぶん殴ってやろうかと思う展開でしたが、
あの2塁打3本はシビレマシタ(T-T)

帰途も勝ち試合なら心地よい疲労と共に、ですv(^o^)
返信する
Unknown (摂津の鷲好きギタリスト)
2008-04-04 20:51:10
なんと!
偶然ですねぇ^^
小野寺は前の試合まで良かっただけにチョット残念。。。
涌井は実に気の毒でしたねorz

ニアミスは果たしたので(笑)今度はご一緒の観戦と行きたいですね☆

今日から3連戦、獅子さんに胸を借ります~♪
返信する

コメントを投稿