つっちーのblog

blogやってます♪

Xmas LIVE 終了!!

2011-12-26 19:51:49 | Weblog
Xmasは23日と25日、2本のLIVEに出演しました♪

23日は、JOHANSSON.でOSAKA MUSE
commodoさんのLAST LIVEに出演。

commodo最後のLIVEとあって、出演者も超豪華!!
特に大好きなCaSSETTE CON-LOSに元デタミのタツミさんも出演とあって、いつにも増して緊張^^;
しかも1曲目にエフェクターのトラブルで音が出ん( ̄□||||!!
・・・で、1曲目はアワアワ、、、2曲目以降は気を取り直して出来ましたが、トラブルにも動じない精神修行が必要ですなぁ。。。
しかし、それを除けばホンマ楽しかったです☆

CaSSETTE CON-LOS ヤバかった♪ カッコよすぎです!!
コモドさんのLIVEも最高☆
大変勉強にもなったし、はじめましてのカルパッチョスさんともお近づきになれたし、とても素敵な夜でございました(* ̄▽ ̄*)ノ"
写真は共演者もステージに上げていただいてのラスト、ヨハから唯一出場の清水玲奈の勇姿☆




25日は、DOOR'S IN HEAVEN
THE BIG ROAD と JOHANSSON. で出演しました。

ヨハはアコースティックverで演りました。
アコギがハウって、あまり音量出せませんでしたが、楽しんで弾けましたよ*^^*
THE BIG ROAD は休養前ラストLIVE。
なかなかリハが出来ない中、新曲を2曲披露することが出来ました。

競演のd-wifeのメンバーの皆さんの多くとは旧知の間柄。
出順も替わっていただき、熱のこもった演奏をいただきました^^
武庫川ブルース本舗の高校生ギタリストkei、彼は見るたびに巧くなってる!!
先行き楽しみでございます。




JOHANSSON.は23日からLIVE会場で1st mini album 「She's in love with Johansson.」を先行販売開始しました!
試聴は→http://www.myspace.com/castanets-studio
是非聴いてください!!

THE BIG ROAD 忙しくて告知メールが全然出せませんでしたが、たくさんのお客さんが駆けつけて本当に嬉しかったです!!
こういう形でLIVEをするのは初めてでしたが、温かいお客さんや、マスター・ママさんをはじめとするドアーズスタッフ、競演の皆さんのお陰で無事LIVEを終えることが出来、感謝感激です!!!!
ホンマにホンマに、ありがとうございました!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (GONJI)
2011-12-26 23:20:41
25日は終わっちゃいましたね…

えーと

次は?

てな、気分ですが…

いつですか?


お疲れ様でした!

必ずnextよろしくお願いします。
返信する
Re:ありがとうございました! (つっちー@管理人)
2011-12-27 01:29:01
GONJIさん

お疲れ様&ありがとうございました☆

次は・・・
いや、休養なんですがwww

Next必ずや!
返信する

コメントを投稿