つっちーのblog

blogやってます♪

ありがとう2011

2011-12-31 10:52:17 | Weblog
今年もいよいよ終わりですなぁ^^

今年は震災があったりして大変な年でした。
被災者の方々の1日でも早い安寧を願うばかりでございますm(__)m

さてワタクシ、今年は音楽的に劇的な1年でございました。
6年間続けてきた「THE BIG ROAD」が今年で活動休止、一旦休養になりました。
メンバー全員が心から再びBIGROADを演りたい!と思える日がくると思いますので、その間しばし英気を養いたいと思います♪

そして今年の夏から「JOHANSSON.」でギターを弾き始めました。
ワタクシ来年は齢甲斐もなく、さらに加速して突っ走ってみようと思っております。
「JOHANSSON.」を、どうぞヨロシクお願いします!

最近考えてみれば音楽にゴールはない様にも思えます。
この年齢だから感じること、やれる事もある。
これからも一生懸命頑張ります!!

ありがとう2011年。ありがとうみんな^^♪
2012年みんなにもワタクシにも良い年であれます様に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿