Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成27年8月1日(土)エンジョイ・サマースクール(2)・通常練習~その4~

2015-08-14 22:33:57 | 練習日記

 ここで,エンジョイ・サマースクールは終了となりました。最後にまとめの話をしてから,終わりのあいさつをしました。そして,参加者および合唱団員には活動したことを証明するスタンプを押してあげました。
 そして,残りの時間には夏期研修の宿泊先で予定しているミニコンサートの練習をしました。来週と再来週は都合で練習ができません。その後に,8月19日(水)と20日(木)に強化練習があります。それが実は仕上げの練習になるのです。練習時間が無いので,ちょっと必死な気持ちで練習しました。と言っても,まだ演奏曲が確定していません。時価の8/19までには演奏曲も演奏順もMCも決まっていることと思います。いずれにしても,夏期研修の往路はひたすら歌をうたっていく予定になっています。そういった練習で,何とかミニコンサートをこなしていきたいと考えています。
 以上でエンジョイ・サマースクール(2)とその後の通常練習の記録を終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿