Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成26年3月8日(土)3ステ仕上げ練習~その4~

2014-03-19 22:58:01 | 練習日記

 さてさて,3ステの練習の指導はアキラ君です。仕上げ練習ということで,まずは演奏順どおりに曲の練習をしていきました。「Introduction Song of TJC」はア・カペラで発声練習の中で歌いました。「DaN-Ka(団歌)」「パラリルラ」「ひこうき雲」「時代」「なめこのうた」「RPG」と練習をしました。次はこれまでの予定では「花は咲く」「地球星歌」の順でしたが,「花は咲く」は指揮を入れるということで,順番を反対にすることにしました。ここで休憩を入れました。バンドに乗ってガンガン歌っていくので,結構体力を使います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿