Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年12月8日(土)通常練習・子ども芸術祭前日リハ~その3/4~<中丸小学校音楽室・文化センターホール>

2019-01-29 11:04:04 | 練習日記

12月8日の練習日記その3です。文化センターホールでの前日リハの様子をお伝えします。
◇   ◇   ◇
 前もって中央公民館からステージ裏に通じる通路に事務局に運んでいただいた楽器(ドラムセット及びベースギターセット)を確認し,出番を待ちました。予定では18時からリハーサル開始だったのですが,私たちの前にもステージリハーサルをする団体があり,予定が伸びていて,ステージが使えるようになったのが18時半頃になりました。楽器類は今回は前もってセットすることができません。速やかに位置を決めて楽器をセットし,団員の立ち位置も決めてすぐにリハーサルを始めました。
<その4に続く>*写真は文化センターホールでのミュージカルのリハーサルの様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿