Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

3月8日の練習

2008-03-10 10:26:23 | 練習日記
本番1週間前の今日は,予定では全ステージ練習でしたが,1ステはリハに全てをかけることにし,2ステと3ステの練習をしました。まずは2ステを通し練習。今年こそは指揮者つきで,と考えていましたが,練習にあまり立ち会っていないS氏が指揮をするのはやっぱり無理なようです。なので,今期はHちゃんが総監督として客席で指揮を執ることを考えています。実は,この写真のさらに右側でHちゃんが指揮をしています。その後は,3ステバンド付き練習をしました。写真にもバンドの一部が見えますね。相変わらず首をかしげながらの練習。とても本番1週間前とは思えません。でも,それが私達のスタイルです。本番には元気な歌声と楽しい振り付けを見せてくれるでしょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 (アキラ)
2008-03-13 00:43:12
指揮者という大役が私の元へきました…。

不安なことはたくさんありますが、
やるんだったら子供達と一緒に 楽しくやりたいと思います!!
返信する
あと3日!! (パタパタママ)
2008-03-13 01:06:44
定演まであと3日!いよいよですね。そしてアキラくん!指揮デビューおめでとう!!壇上じゃないのが残念ですが,大いに楽しんでください。くれぐれも最前列で指揮しながら号泣しないように・・・。それから3ステバンドですが,首をかしげているのは約1名ですから,お家で練習してきてくださぁい!!花粉がひどそうですが負けずにがんばり(楽しみ)ましょう!
本番よろしくお願いします。
返信する
明日がリハ! (tsubomi)
2008-03-14 08:58:12
毎年のことながら,責任のドタキャンというか,押しつけというか,本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。もうこうなれば,全てを仕切って,思い通りやってしまうしかないでしょう。号泣は定演後のお客様の見送りまで我慢してください。
~首をかしげている約1名のバンドメンバーから~
返信する
最悪デーす (シンデレラ姉Aの母)
2008-03-14 12:42:13
いよいよ本番が迫っているのに,今日はのどが腫れて学校を休んでいます。本人は,今日中に治すと頑張っていますが・・・とっても心配な母です。
返信する
定演,お疲れ様でした。 (tsubomi)
2008-03-17 15:12:57
シンデレラ姉Aのお母さんへ,
まあいろいろありましたが,とにかく無事終わりました。
姉Aもよく頑張っていたと思います。
シンデレラの世界が確かにあの舞台に見えました。

本当にお世話様になりました。
返信する

コメントを投稿