Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第35回定期演奏会当日リハーサル~その3「第2ステージリハーサル」~

2017-04-12 00:25:35 | 第35回定期演奏会

10:00から50分間は第2ステージの最終リハーサルです。先程の3ステリハと同様に,制服を着てミュージカルのリーサルをしている団員が多いことが本番直前リハーサルであることを物語っています。1枚目はステージ下手の舞台裏の様子です。大道具小道具がスタンバイしています。キャストやスタッフの様子が見えますね。2枚目は下手袖から見たリハの様子です。3枚目は衣装を着けていないのでよく分からないと思いますが,右側がカラスのジャック,左側がロバのベルホルトです。4枚目はナレーターです。5枚目の中央がイヌのハンス,6枚目の右端がネコのシャルロッテ,7枚目がニワトリのガルス,8枚目がネズミのフェルディと子ネズミたち,9枚目から11枚目が泥棒たち,12枚目がフィナーレの様子です。いずれも本番では見られない角度からのリハーサルらしい画像になっていますのでお楽しみください。なお,最後の写真は,OGであり,チラシ・ポスターとプログラムのデザインをしてくれたRAさんがわざわざ大阪から駆けつけてくれたので,団員に紹介しているところです。右の方で3人が一緒に座っているうちの真ん中がRAさんです。その左側が千葉から来てくれた8期生OGの通称タケシくんです。


下手袖から


カラスのジャック(右)とロバのベルホルト(左)


ナレーター


イヌのハンス


ネコのシャルロッテ(右端)


ニワトリのガルス


ネズミのフェルディと子ネズミたち


泥棒たち


フィナーレ


右側の3人が一緒に座っている真ん中がRAさんです。その左がタケシくんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿