Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成25年5月25日(土)通常練習その5

2013-06-04 06:44:17 | 練習日記

 休憩を挟んで,約1時間は組曲の音の確認をしました。本当は第4曲をやりたかったのですが,前々回の練習で第2曲の細かい部分の音取りをしないでしまったので,第2曲の音の確認から始めたのですが,結局は第2曲にのめり込んでしまい,第2曲だけで,それも時間が足りない状況で終わってしまいました。6月15日の録音は大丈夫なのでしょうか?まあ,頑張るしかありませんね。
<これで5月25日の練習日記を終わります。お付き合いありがとうございました。なお,6月1日分の練習日記も原稿を書き終わりました。順次アップしていきますので,さらによろしくお願いいたします。>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(*^o^*) (SMKM)
2013-06-06 22:59:07
小学生の団員たち、運動会の後なのに練習にきちんと参加していてえらかったと思います^^
中学生、高校生になってもその意識が続くことを願います(笑)

組曲、どれだけ練習しても時間が足りないですね(>⋂<)
8日は練習できないことに、いまさらながら焦りを感じいています。15日の録音、大丈夫かな・・・(・_・;)

ZZ、私も懐かしい思いでいっぱいでした~♪
何しろ、初めての定期演奏会で上演したミュージカルですからね^^
当時(小2)の楽譜を再使用しているので、思い出すものが多いです(笑笑)

これからも頑張って続けていきたいです!
意欲が一番です。 (つぼみ)
2013-06-07 13:34:26
あんなにたくさんの小学生が来るとは思いませんでした。
高い意識と意欲をもった団員が多いことは素晴らしいことです。
中高生,それ以上の団員も,まずは練習に来ることから始まることを大切にして欲しいです。
勉強もそうですが,抜けてしまうと分からなくなってしまい,意欲が薄れることはままあることですね。

まだ知らせていませんが,今期はいろんな行事に参加し,
組曲を広める活動を展開します。
お楽しみに。

コメントを投稿