Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年8月5日(土)エンジョイサマースクールⅡ・通常練習<文化センター会議室>~その5~

2017-08-24 00:18:32 | 練習日記

夏期研修の記録が少しずつ進み始めました。その1が東海出発から壬生町総合公園までの様子,そしてその2が子ども総合科学館でのプラネタリウム,昼食,館内見学の様子となっています。その後,その3が湯元温泉までの様子,その4がミニコンリハーサルの様子と続く予定です。どうぞお楽しみに!
今日は8月5日の練習日記その5を紹介します。お付き合いをよろしくお願いいたします。
◇   ◇   ◇
 最後に参加者の皆さんと団員とで記念撮影をしました。あまり大きな画像にはできないので,一人一人が小さい写真になっていますが,みんながとても素敵な笑顔で写っています。

 以上で今年のエンジョイサマースクールが終了しました。ここで休憩を入れて,参加者の皆さんはそれぞれ帰っていきました。参加者の皆さんがいて,いつもより多くの人数で楽しい活動ができたと思います。
 18時過ぎからは団員だけで通常練習を行いました。まず,夏期研修のミニコンサートに備えて,これまでに歌ってきた童謡唱歌を,エンジョイで歌った曲を除いて一通り全部を歌っておきました。
<その6に続く>*写真はいずれも「にじ」の振り付け練習の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿