Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

令和元年7月6日(土)通常練習~その6/6~<東海文化センターホール>

2019-07-19 09:32:48 | 練習日記

7月6日の練習日記その6(最終回)となりました。ミュージカルの音取りの様子です。
◇   ◇   ◇
 時間が無いので,そこまでで童謡唱歌は終わりにし,ミュージカル「太陽のうた」の音取りに入りました。前回までにM1の音取りが一通り終わりました。しかしながら,まだリズムの合わない部分,音がはっきり分からない部分,ハーモニーが取れていない部分などがあったので,復習をしました。特に,2番からコーダに移る部分と,最後の部分を確認しました。まあ,何とか歌える程度にはなったと思います。M2は伴奏のみなのでカットして,M3に入りました。まずは2小節の前奏後のユニゾンの部分です。3段目の練習番号10のところまで音を取ったところで時間となってしまいました。M3の続きはまた次回の楽しみということになります。来週も文化センターホールでの練習となります。
<7月6日の練習日記はこれで終わりです。最後までお付き合いいただき,ありがとうございました。>*写真は1枚目と2枚目が「手のひらを太陽に」振り付き練習の様子で,3枚目と4枚目が「パプリカ」の歌の練習の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿