Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年8月11日(土)通常練習<文化センター大会議室>~その1だけです。~

2018-09-24 15:05:47 | 練習日記

 この日は都合で管理人が練習に出られなかったため,KS先生からの報告をそのままお伝えします。
◇   ◇   ◇
 昨日の練習について報告します。もちろん,ひたすらミニコンの練習をしました。それぞれ指揮者のS氏のテンポを思い出しながら時間を計っておきました。
 KZK君が来てくれたので,名案が!! HRK君と一緒に「おぼろ月夜」のデュエット…どうでしょうか?? 声質が似ているのか,なかなかのハモリでした。KZK君は16日は来られないとのことでしたので,当日までのお楽しみですが…。
 お盆休み前にもかかわらず,26人もの団員が来てくれました。
☆   ☆   ☆
 HRK君からも画像で報告がありました。画像は全部HRK君によるものです。お二人とも報告をありがとうございます。
<以上で8月11日の練習日記を終わります。>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿