Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

8月10日(金)強化練習(3)その1

2012-08-20 20:30:13 | 練習日記

今回もブログへの掲載がかなり遅れてしまいました。今日はもう8月20日です。夏期研修も昨日終了しました。夏期研修の記事はまだ書いていませんが,その前に8月10日の記録を掲載しておきます。


 ミニコンサートを来週に控えて,今回はその準備に集中しました。もちろんその前に練習前の長いお話がありました。その概要は次のとおりです。
(1)河原木先生から長老の歌の楽譜が届きました。曲名は「森の朝」です。誰が歌うのかは決まっていませんが,この曲もミュージカルに入れていきます。
(2)ミニコンサートのMC原稿ができました。瞳ちゃん脚本による原稿ができたので,担当者に配付しました。今日の練習はMCも入れて進めていきます。
(3)夏期研修に関して,集合時間を確認しました。18日(土)の朝,8時30分出発なので,それに間に合うようにすることにしました。(あとで確認しましたが,集合は8時15分です。
(4)今日の練習についての説明をしました。ミニコンサート全体を確認すること。MCを入れてみること。演奏順と演奏者の再確認をすること。等々で頑張る!
(5)歌唱実技研修で童謡・唱歌の研修をしたこと。その時の様子についてお話をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿