Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第35回定期演奏会~その6~第3ステージ「ギターとともに」パート1

2017-04-21 00:22:12 | 第35回定期演奏会

定期演奏会の最後の第3ステージはバンド伴奏による色々なジャンルの色々な曲を無条件で楽しむステージです。写真を中心に6回に分けて紹介します。
◇   ◇   ◇
オープニングは「世界中のこどもたちが」の振り付き演奏です。(*写真1枚目から4枚目)写真4枚目が合唱団のバンドメンバーです。指導者,指導者OB及びOBで構成しています。写真5枚目はYMKさんのMCです。写真6枚目から9枚目が2曲目のキャンディーズの「春一番」の演奏の様子です。そして,一番下の10枚目が笑顔が素敵なHNKさんのMCです。こうして画像を見ていると,やっぱり動画で音と動きが欲しくなりますね。でも静止画で我慢してください。どうしても我慢できないという方は,どうぞ次回の定演においでいただき,生の演奏をご覧くださいね。


「世界中のこどもたちが」の振り付き演奏


これが当合唱団のバンドメンバーです。


MCのYMKさん


「春一番」


HNKさんのMC

<パート2に続く>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿