Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成26年3月1日(土)通常・2ステ・文化センター~その3~

2014-03-13 23:35:33 | 練習日記

 3月1日の練習以外の話題を二つお伝えします。
<本日のスペシャルゲスト>これまで定演チラシとプログラム表紙のデザインをしてくれていたOGのRAさんが久しぶりに練習に顔を見せてくれました。2,3日前までオーストラリアに滞在していて日本に帰ってきたばかりだそうです。今回の定演のデザインは都合で別な方につくっていただきましたが,RAさんには20周年記念演奏会から12年間にわたってデザインをつくっていただきました。できればこれからも続けてデザインをしてもらえるよう話しておきました。近日中に関西の方へ行くとのことでした。
<今日も見学者が!?>ここのところ見学者が多く来てくれていますね。今日もF小2年のKさんが見学に来ました。とても熱心で,すぐにステージに上がり,楽譜を見せてもらって一緒に歌っているのにはとても驚きました。きっと優秀な団員になることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿