Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

3月1日の練習(1)

2008-03-04 09:19:17 | 練習日記
この日は,予定では2ステ中心に練習するはずでしたが,指導者の予定の関係で,急遽1ステを中心に練習することになりました。いつもの発声練習の後,まずは3ステのディズニーメドレーを復習。写真がその場面です。今期は3ステの練習が遅れたため,いまだに歌と振り付けが全く一致しません。歌おうと思うと動きができません。振り付けを頑張ると歌が歌えません。まぁ,どうすっぺ?来週とリハーサルの練習に全てをかけることにするしかありません。団員の皆さん,どうにかしましょうね!で,その後の1ステの練習では,まあいろいろありますが,ある程度気持ちよく歌えるようになってきたようです。指揮者のS氏もまあ,満足げな表情でした。ある程度歌えるようになれば,その先の世界が見えてきます。その先の世界は果てがありません。行けるところまで行き着きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿