Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

「とうかいキャンドルナイト2013」に出演します。

2013-06-20 21:38:36 | お知らせ

今期は海野先生・橋本先生に作っていただいた合唱組曲「ふるさと東海村」をできるだけ多くの方々に聴いていただく機会をつくるため,色々なイベント等に参加することを目標の一つにしています。その,最初のイベントとして「とうかいキャンドルナイト2013」に出演します。
 
「とうかいキャンドルナイト2013」のチラシには次のようなことが書かれています。
「今年で8回目の開催となる『とうかいキャンドルナイト2013』は,村民の皆さんに,夏の夜に省エネを考えていただくきっかけを作りたいとの想いから始まっています。当日,会場に用意されるキャンドルは約2,000本。優しい灯りを楽しみに,会場に足を運んでください。」
日時:平成25年7月27日(土)18:30~20:30
会場:東海村役場中庭
主催:とうかい環境フォーラム実行委員会
キャンドルナイトでは次のようなイベントが予定されています。
☆プラネタリウム ☆物語読み聞かせ ☆手作り望遠鏡による夜空の星観察 ☆合唱発表(東海村少年少女合唱団)
◇エコキャンドル手作りコーナー ◇喫茶コーナー ◇短冊コーナー ◇記念写真コーナー
 
詳しい日程や服装などについては,後日練習日程表として配付しますので,そちらを見てください。なお,このときに組曲の第1曲と童謡唱歌を何曲か演奏する予定です。曲目等については,次回の練習のときにお話しします。7月27日(土)の通常練習と同じ時間帯を確保して,出席出来るよう調整をお願いします。17:00から練習及びリハーサルをします。自分の予定表に書いておいてくださいね。
<写真は東海村役場のホームページからお借りしました。だいぶ前の写真のようです。>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (R.M)
2013-06-20 18:06:06

東海村の曲をいろいろな人に
聞いてもらえるのが
とっても楽しみです!

会社でも宣伝しましたよー♪


忙しくなりますね。 (つぼみ)
2013-06-21 08:38:46
今までとは違った活動になるので,楽しみですね。
「聞いてもらえる」という意識をもって演奏するのはとても大切です。
RMさんのように,意識や意図をもって歌えるのはすごいことです。
さすが社会人ですね。
宣伝してくれてありがとう。

コメントを投稿