Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成27年2月28日(土)通常練習(3ステバンド伴奏練習)~その4~

2015-03-06 19:19:34 | 練習日記

 全曲を通したところで休憩を取りました。後半は曲ごとに表現の仕方をチェックしながら歌いました。3ステは振り付けもあります。「ようかい体操第一」は一部の団員のみでの振り付けをします。他にもあるのですが,来週のイオンPRコンサートの練習もしなければならないため,最後の30分はそちらに時間を割きました。でも30分では全部を流すには時間が足りません。MCの確認と,一部の曲の演奏だけで時間が来てしまいました。組曲はひととおり演奏してみました。何となくぶっつけ本番のような感じで,ちょっと不安ですが,まあ,何とかなるでしょう。
 いつもよりもちょっと遅い時間になってしまいましたが,最後にイスとテーブルを元に戻して解散しました。お疲れ様でした。なお,来週のイオンPRコンサートは次のような日程です。
現地集合12:30→演奏13:00→移動・休憩13:30→通常練習14:30~17:30
服装は団Tです。予定を空けておいてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿