★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2015.01.29 時が経ち

2015年01月29日 | OB日記

お久しぶり?です。かつては、福祉サービス事業所つばさの利用者で、現在某企業で清掃員として、働いている齊藤です。

 

就職してから、もうじき2年が経とうとしています。

 

今日という日までに、お世話になった方々には、この場を借りて…本当に、ありがとうございました。

 

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

さて、最近の自分は、というと、働きはじめた頃とあまり変わらず、主に売り場などの清掃をして頑張ってます。

 

その中で、お客さんに接客する機会が多々あるのですが…未だに、緊張し、よく噛みます(笑)

 

自分は、現在進行形で、職場での人間関係で悩んでいる訳ですが…

 

ある職員さんにアドバイスされて物事の見方を変える努力をしています。

 

さて話は、変わりますが、今日はつばさに遊びにきました。

 

職員の方々は変わらず接しやすく本当にありがたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (遠藤)
2015-02-13 14:24:30
齊藤さん!最近はよく、つばさに足を運んでくれますね(^^)もう二年も経つんですねー…☆早いですね。これからも頑張ってくださいね♪私も負けずに頑張りまーす☆(^-^)
返信する
コメントありがとうございます。 (saito)
2015-02-13 19:43:23
遠藤さん
そうですね。(^^)/早いもので、就職してもうじき二年になります。
働いていると、時々辛い事もあったりしてストレスを抱え込む事もありますが、
相談できる人もいるので、なんとか頑張ってます。
また近いうちに顔出します。(⌒‐⌒)♪
返信する

コメントを投稿