★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

2013.03.25 様子伺いの巻。~スパリゾートハワイアンズ~

2013年03月26日 | 就労移行支援

 

こんにちは(^^)☆

 

時刻は、お昼前の11時。

 

入口になるべく近い所に駐車しようっと…(゜.゜)

と思っていたのに

駐車場がどこも埋まっているΣ(゜Д゜ノ)ノ

どんどん奥の奥の駐車場へ。

平日なのに(汗) 春休み恐ろしや…(;一_一)

 

話しは変わりまして。

 

今日は、裏方で仕事をしているY.Sさんの様子伺いに来ました。

IN スパリゾートハワイアンズ (^◇^)

 

今年の2月からハワイアンズで、洗浄スタッフとして働いています。

9時から仕事開始。

朝の30分くらいは従業員さんがいないので、一人でフロアの掃除をします。

( ほうき → モップ )

そのあと、洗浄機で洗いあがった食器の拭き方をします。

 

私が伺った時には、ちょうど拭き方をしていました。

仕事にもだいぶ慣れたようです!表情も良かったなぁ(^O^)

 

春休みということで、お客様の利用が増え

レストランの中も賑わっていました(^◇^)

 

店長さんや従業員の皆さんもとってもよくしてくれるみたいで、安心です。

お会いすると、いっつもニコニコしていて、笑顔が素敵な店長のEさん(*^^*)

私もその笑顔を見習いたいです☆

 

※ 彼がハワイアンズに勤めるまでのことが、書かれています^^* 

 2012.12.21 実習~スパリゾートハワイアンズ~

 2012.12.26 祝!就職! and 面接

 

by.遠藤

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお元気そうで (ツイッターが分からないT・S)
2013-03-28 17:31:54
みんな頑張って仕事しているようでなによりです。
あした弁当代払いにつばさに16:00頃行きますよ。
返信する
Unknown (遠藤)
2013-03-29 09:51:57

もちろん!
お待ちしております☆☆



なんだか、天気が悪いけど…
今日も元気に歩いてくるのかな?
返信する

コメントを投稿