PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

不景気

2004-11-30 23:13:44 | Weblog
今日社長からボーナス0の宣言が出された。

やりたくない仕事をやらされて、休みもなく、毎日遅くまで働いた挙句、残業代もナシ、ボーナスもナシ、普通辞めるよね、こんな会社(苦笑

今までの恩もあるし、経営者が悪いことしてるわけでもないのは分かるので今は我慢・・・とは言うものの・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (ぽか。)
2004-12-01 09:36:34
辞めてどうにかなるようなら辞めるべきだろうけど、どうにもならんでしょうね。このご時世。

耐えてください。(汗

#体を壊しちゃ元も子もないですが。
返信する
おおっと (しぶき)
2004-12-01 23:54:44
みてる人がいるとは思わなかった(^^;

こりゃうかつな事書けませんね。



部長が体調だけは崩さないように注意して、というのだけれど、こんな時間に帰ってくる生活で体調崩すなという方が無茶な話です。

返信する

コメントを投稿