徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2016年8月 子連れ座間味ダイビング旅行記 その6…2日目のダイビング2本目へ

2016-10-24 03:22:09 | ダイビング日記
やっぱり,今週末は
初滑りに行けなかったSkier_Sです(涙).

なので.
スキーレポートではなく,
今日もこのBlogで人気のないダイビングレポートです…←開き直り

では,どうぞ~!
---
というわけで.
娘にお願いされて,1本目は潜りに行かなかったわけですが.

…2本目は,潜るぞー!

…ボートは,2本目のポイントへ移動します.
2本目のポイントは…
「シルキンメの根」

エントリーすると…


うむ.
いきなり,キンメモドキがどっちゃりついている
根がお出迎え.

かなりの数のキンメモドキがいて…

うむ.
なかなか絵になるではないか!



この根には,ハダカハオコゼちゃんも
いましたね…


そして.
こいつがいると,反射的に写真を撮ってしまう,
カクレクマノミ.

…これまでいやというほど撮っているのに,
なぜ,見かけると確実に撮ってしまうのだろうか…


ここも,やはり全体的にサンゴがきれいなポイントで.

あとは,ゆったりサンゴを眺めて過ごします…


で.
ボートの近くまで戻ってくると…

おおっと!
あれは!
頭上で,娘がおねーさんと泳いでますね~.

カメラを向けたら,二人でポーズを
とってくれました(笑)


そして,ボートの周りで安全停止がてら,
のんびりして…

エグジット.


のんびりゆったりダイビングの2本目でした.

コメント    この記事についてブログを書く
« BRレガシィ,リコールに出したよ | トップ | 2016年8月 子連れ座間味ダイ... »

コメントを投稿