徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

そして明日から志賀高原…土曜は最高っぽい感じ.

2015-02-20 23:49:11 | 日記
ということで.
明日から,いつも通り志賀高原に行くわけですが.
…いつも通り,朝3時起きというのに.
帰宅がこんな時間なわけで…
3時間寝れない(涙).

でも.
明日はどうやら,朝イチは最高の雪質の,
きれいなシマシマ圧雪の,すっきりピーカンの
朝イチになりそうなので.
絶対に朝イチは外せないのだっ!
そして,明日は晴れるけど,気温はまぁまぁ低いまま
もってくれて.
おそらく,最高の一日を過ごせるのだ!

…だけど.
日曜は微妙…
朝,晴れてくれるか曇っているのか…
暖かい南風が強く吹き込み,気温はぐんぐん上がります(泣).
ゴンドラも減速運転にならなきゃいいなぁ…
まぁ,今のところ.
日曜日も,夕方までは,降らずにもってくれそうな
感じなのが救いかな~.

って感じで.
また,週末は焼額第1ゴンドラをぐるぐるしている予定です~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今シーズンも,もう半分終わ... | トップ | 2月21日の志賀高原は…終日晴... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の志賀高原 (週末スキーヤー)
2015-02-21 22:41:05
はじめまして、いつも週末は貴殿のブログを参考に出発の方面を考えています(^^;;大変感謝してます。

私は横浜市民で、今日、環八~関越と午前4時出発ちゃんちゃんと行こうと思いきや、環八が変、で環七経由で関越入るも川越の手前~鶴ヶ島の先、事故渋滞やら自然渋滞やらで2時間くらいロス(TT) 行きでの渋滞は悲惨です。
 私は普段は中央道経由ですが、関越はラジオ渋滞情報どおり朝、ひどい渋滞があるようですね。

無事つきましたか?私は10時半からすべりはじめましたが、もう荒れてるし、雪重いし、下固いしで、ヘトヘトになりました。天気は最高でしたね(^^)
返信する
週末スキーヤーさま (Skier_S)
2015-02-21 23:16:34
はじめまして~.
駄文置き場へ,ようこそ…
今日は,志賀高原ですか?

関越は混みますよ~!
私は朝3時すぎには自宅発(練馬まで1時間半かかるので…(^^;))
関越には必ず5時前に乗る…ということにしています.
5時過ぎに練馬に乗ると悲惨ですので…(涙).
事故渋滞は始まった直後くらいで,それほど問題なく
抜けました.
無事,焼額の朝イチオープンの8時半には
間に合いましたよ~!

天気はよかったので,満足の一日でした!
返信する

コメントを投稿